IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

結婚記念日

今年の結婚記念日は平日だったため、日をずらして記念の外食をしました。私達夫婦が気合いを入れて(笑)外食する時は洋食が多かったのですが、たまには趣向を変えて… と言うことで、和食のお店に行きました。

和食の世界も奥が深いようで、まずは会席料理の値段に驚愕!比較的リーズナブルなコースをオーダーしましたが、質・量ともに満足。また機会があれば、ぜひ別のコースに挑戦してみたいです。

嘉

和食でも、スパークリングワインで乾杯。

2008年ページェント

来年の年賀状のために、仙台名物の光のページェントをバックに写真を撮りました。