IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報 ラッシャー木村氏死去

NOAH所属のラッシャー木村さんが、昨日亡くなられました。昨年6月の三沢光晴氏に続く、残念な話です。 全日時代に何度か、ラッシャーさんのマイクパフォーマンスを生で見ました。ユーモアやサービス精神に溢れた方で、もうあのパフォーマンスが見れないかと…

楽天 vs 巨人 交流戦

今日は待ちに待った巨人と楽天の交流戦がありました。昨年同様、妻と巨人の応援団席に座って応援してきました。今回は応援歌のCDも聴いて予習したので、ほとんどの選手の歌も歌えました。[emoji:v-389] 試合の方は5回までゼロ行進でしたが、6回に脇谷のタイ…

GROOVE LINE Z(笑)

今度東京に遊びに行く予定があるので、奥さんを連れて GROOVE LINE の生放送でも見に行こうかと思ってググってみると… えっ!? Wikipediaでは今年3月で最終回になってる! GROOVE LINE のサイトを見てみると… サイトはあった!でも、秀島さんが知らない女性に…

コルテオ

今年のGWは旅行らしい旅行もしませんでしたが、シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオ仙台公演に入ってきました。2年前にドラリオンを見た時はとても感激したのですが、今回はその時ほど感激しませんでした。 シルク・ドゥ・ソレイユの鑑賞が2回目だから?とも思い…