IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

楽天 vs 巨人 交流戦

今日は待ちに待った巨人と楽天交流戦がありました。昨年同様、妻と巨人の応援団席に座って応援してきました。今回は応援歌のCDも聴いて予習したので、ほとんどの選手の歌も歌えました。[emoji:v-389]

試合の方は5回までゼロ行進でしたが、6回に脇谷のタイムリーと阿部の3ランホームランで4点を先制、巨人の圧勝ムードで試合は進みました。しかし8回に山口が中村紀から2ランホームランを浴び4-2となり、9回裏ではクルーンが2者連続フォアボールを与え、福田がタイムリーを打たれ4-5xで劇的な逆転サヨナラ負け![emoji:v-399]

勝利を確信していた私達巨人の応援団は、うなだれて球場を後にしました。

クルーンの馬鹿ぁ~[emoji:v-406]