IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東北・みやぎ復興マラソン2018に出場しようと思った話

先日、東北・みやぎ復興マラソン2018に出場しようと思いました fukko-marathon.jp ラン歴6年になる私ですが、フルマラソンの挑戦は4回目となります。 過去の成績は次の通りです。 ・いわて北上マラソン大会(2015年) 4時間22分35秒 ・つくばマラソン(2016…

富士山に登ってきました その4〜いよいよ山頂へ!

前回の記事はこちら igaryu.hateblo.jp 午前2時に出発 前日は消灯の20時より早めに就寝しましたが、24時前に一度目覚めてしまってからは全く眠れませんでした。 アイマスクと耳栓も使いましたが、狭い寝床で隣人の気配もあるので、決して快適に眠れる環境で…

富士山に登ってきました その3〜登山開始!

前回の記事はこちらigaryu.hateblo.jp いよいよ登山開始! ここからは写真を中心に。 登山道入口。ガスがかかっていて不安になります。 富士登山の前に安達太良山と磐梯山に登りましたが、富士山の登山道で驚いたのが、道幅の広さ! さすが日本一の山、世界…