IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

GROOVE LINE Z(笑)

今度東京に遊びに行く予定があるので、奥さんを連れて GROOVE LINE の生放送でも見に行こうかと思ってググってみると…

えっ!? Wikipediaでは今年3月で最終回になってる! GROOVE LINE のサイトを見てみると… サイトはあった!でも、秀島さんが知らない女性に変わっている!どういう事だ!?

落ち着いてサイトを見ていると、やっと事情が分かった。「GROOVE LINE」は終わってしまったけど、ナビゲーターが変わって「GROOVE LINE Z」という新番組が始まったという事か。もうピストンさんと秀島さんの爆笑トークが聴けないかと思うと、超残念です。それにしても、「Z」って… ドラゴンボールかよ。

でも、J-WAVEインターネットラジオBrandnew-J」で、「GROOVE LINE Z」も聴けるようになっているではないか!これはとても嬉しい!! 地方ではずっと GROOVE LINE を聴けなかったので、一時は有線を引いてJ-WAVEを聴こうかなとまで思っていました。でも、それも必要なくなりました!これで、平日の仕事が楽しくなりそうです。