IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

iPhone4 を触ってみた

iPhone 4 が発売され、世界各地でお祭り騒ぎですね。僕はまだ iPhone 3G の契約期間が残っているのですぐには買えませんが、お祭りには参加しようと Apple Store に行ってきました。すると、黒山の人だかりの中に iPhone 4がありました!

iPhone4

評判通り、コンパクトで美しいボディでした。まず驚いたのは、各アプリの起動の速さ。僕の3Gとは雲泥の差です。そして、Retina液晶の美しさ。3Gと並べて同じサイトを表示してみましたが、小さな文字の視認性がすごく高くかったです。肉眼でドットを認識できないというのは、決して大袈裟な話ではありませんでした。

欲しい…。[emoji:v-388]