IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

MacBook Air 買っちゃった

MacBook Air

買っちゃいました。MacBook Air

言わずと知れた、圧倒的な薄さと軽さで強烈なインパクトを与えた名機です。

初代登場時は価格の高さに手が出ませんでしたが、カカクコムで思わぬ安値でGET出来ました。

と同時に、先日購入したばかりのネットブックは即売却しました。

元値が安かったので、損は出ませんでした。

現行モデルは登場から1年以上が過ぎました。

いつモデルチェンジしてもおかしくないと言われる一方、カテゴリがiPadとかぶり、廃止されるのではないかという噂もあります。

iPadも魅力的なガジェットですが、私の仕事に使う事は出来ません。

すぐモデルチェンジになったとしても、価格も安かったので、後悔はしないと思います!多分…。