IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

冬の輪舞

生まれて初めて、昼ドラにハマりました。
今年1月から放送されていた、「冬の輪舞」です。

大病院に生まれた令嬢と、貧しい漁師の家に生まれた娘が、
赤ん坊の時に取り替えられてしまい、その後波乱の人生を送る…
というあらすじを読んで、おもしろそう!と思い、
第1回の放送を見ました。

もう、初回から「あり得ない!」展開で、どっぷりハマりました。
仕事中の放送なので、毎回HDレコーダーに録画して、
時間の空いたときにまとめて見る… という日々が続きました。

その「冬リン」も今日で最終回を迎え、
「泣けるドロドロ(監督談)」にピリオドが打たれました。
内容が濃すぎて、見所などを絞ってお伝えすることが出来ません。(笑)
見たことがないという方は、
もしDVD化されることがあったら、ぜひお見逃しなく。(^.^)