IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

押尾コータローライブ ""COLOR of LIFE""

1/26(金)に仙台市民会館押尾コータローのライブがあり、初めて行ってきました。テレビやCDで演奏を聴いた事はありますが、やっぱりライブはいいですね~。超盛り上がって、会場も総立ち。久々に熱くなりました。 超絶技巧もサラリとやってのけるのも感動したけど、トークも面白かったです。ファンサービスも旺盛なようで、演奏中客席に降り、1階を駆けめぐってました。僕は2階席にいたので、1階を羨ましく見下ろしていましたが、何と2階席にも来てくれました!しかも、僕の隣には小学生の女の子がいたのですが、押尾コータローはその子のために、「ドラえもんのうた」を弾いてくれました。すぐ目の前でこんな貴重なプレイを見る事が出来て、本当に良かったです。(^。^)

COLOR of LIFE (初回限定盤)(DVD付)