IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

巨人vs楽天

先日の地震により中止になった巨人vs楽天戦が、今日に振替になったので行ってきました。

先発は巨人が内海、楽天が田中マーくんという好対決。昨日も楽天は岩隈が先発だったので、楽天の巨人戦に対する意気込みが感じられます。奮発して巨人ベンチの近くの席で観戦していましたが、内海よりもマーくんの方が球威はあったように思いました。

両チームなかなかヒットが出ない中、やっとラミレスに会心のホームランが!お約束の「ゲッツ!」「そんなの関係ねぇ!おっぱっぴー」を生で見れて感動しました。(←ポイントがずれてる?)楽天はその後も打線の援護がなく、マーくんは降板。巨人は追加点を上げ、内海はめでたく完封勝利!久々に観戦した巨人戦が勝利に終わって良かったです。(^。^)