IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

巨人、阪神を3タテ、遂に首位へ!

私はプラス思考の人間です。どんなに不利な状況でも、あまりジタバタしません。少しでも可能性があるならば、「何とかなるだろう」、「何とかしよう」と考えます。7/9の時点で巨人と首位阪神のゲーム差が「13」と広がっても、「まだ前半戦だし」、「自力優勝が消えた訳じゃないし」、と楽観視していました。

でも、「13」というゲーム差を帳消しにした巨人は本当に凄い!特に、今回の阪神との3連戦は打線の繋がり、爆発力が頂点に達した感じですね。小笠原、阿部、鈴木、ラミレス、イ・スンヨプらのホームランは、いつにも増して力強く見えました。原監督の采配も、いい結果に繋がって良かったです。(^o^)

残り試合がまだ13もあるので浮かれるには早いけど、昨年に続きリーグ優勝し、今年こそクライマックスシリーズを勝ち抜け、日本シリーズに進出して欲しい。巨人ファンは、6年ぶりの日本一を信じているのだ!