IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

巨人 2年連続セ・リーグ制覇 32回目のリーグV!

やったぜ!巨人が2年連続、セ・リーグで優勝しました!

思えば今年のシーズンは、開幕5連敗という史上最悪の成績でスタートしました。「こりゃ今年は苦労するぞ…」と思っていたら案の定、上原やイ・スンヨプなど主力選手が故障や不調で二軍落ちしました。暫くは下位で低迷していましたが、球団史上初の12連勝という快挙の末、遂に13ゲーム差をひっくり返し、見事セ・リーグで優勝、2連覇を果たしました。410

僕は、本当に優勝できる事を信じてずっと応援していました。「最後まで諦めない」って、大切だね。

今年こそは、クライマックスシリーズを勝ち抜け、西武を倒し、日本一になってくれると信じています!