IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

試験終了!

今日は、日商簿記の検定試験(2級)がありました。この日のために、約5ヶ月勉強してきました。と言っても、途中は仕事の忙しさにかまけてサボったので、実質は4ヶ月ぐらいかな…。

3級の時と比べると、決して万全の状態で試験に臨めたとは言えませんでした。ここ数日の追い込みである程度は理解できたものの、細かい内容が覚えきれない。今日の試験も難しいところがありましたが、何とか回答欄は全て埋めてきました。部分点が積み重なって、何とか70点に達してくれないかなと願うばかりです。

そして試験が終了した今、とてつもない開放感に包まれてハイになってます。(笑) 今夜はたっぷり遊んで、明日からはしばらく手つかずになっていた色んな事に取り組みたいです。