IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

打ち上げ後の光景

先週簿記の試験が終わったのも束の間、今週はアシスタントの研修がずっと続きました。研修の打ち上げという名目だけど、自分の中では試験の慰労会も兼ねてって事で、ちょっと奮発して楽しんできました。行ったお店はこちら。

Bistro Jioban

入り口も小さく、こじんまりとした店内でしたが、料理とワインへのこだわりは並々ならぬものを感じました。4人で興味のある料理を片っ端から注文したので、かなり堪能出来ました。隠れた名店とは、正にこういう店といった感じでした。オススメです。

打ち上げ後に定禅寺通りを歩くと、深夜なのに煌々と照らされているエリアが… よく見ると、光のページェントの工事をしているではありませんか!アシスタントの一人は遥か遠い場所(笑)から来ているので、雰囲気だけでも見て貰えて良かったです。今年も、また写真を撮りに行こうかな。

ページェント工事中