IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

夢をかなえるゾウ

原作本を読まないまま、本作を見ました。

ガネーシャの教えが登場する度にメモをとっていると、「やらずに後悔していることを今する」という課題がありました。

自分だったら「写真」かなと思っていたら、何と主人公も同じことを考えているではありませんか!

しかも、持っている古いカメラが今は無きミノルタ製というのも、自分と共通していました。

以前からブログに書いてきたように、今年は沢山写真を撮りたいと思っていました。

また、ずっと前から欲しいと思っていたカメラの3万円キャッシュバックが終了する直前に本作を見た事に、並々ならぬ運命を感じました。

早速自分も貯金を下ろし、カメラ(Nikon D700)を買いに行きました。(笑)

皆さんも、主人公になったつもりでご覧下さい。

今年は、沢山写真を撮ります!

夢をかなえるゾウ スペシャル [DVD]夢をかなえるゾウ スペシャル [DVD]
(2008/12/03)
小栗旬 古田新太

商品詳細を見る

こっちは原作本です

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る