IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

WBC 日本が2連覇!!

WBCで、見事日本が2連覇しました! やったー!!

東京ドームの予選から全試合、ほぼリアルタイムで見てきました。

一試合ごとに原原ドキドキ(笑)しながら見てたけど、日本は本当に強かった!

イチローが極度の不振で心配だったけど、チーム全体の力で勝ち進みましたね。

それにしても、決勝戦の延長10回のあのシーンで決勝点を決めたイチローは、正に千両役者。

また、監督を決めるのにかなり右往左往したみたいだけど、

この重圧の中指揮を執った原監督もすごい。

他にも、岩隈、松坂、マー君、城島、小笠原、内川、青木、村田、川崎、中島、稲葉らの活躍が印象的でした。

政治不信や経済の停滞などで自信を失っている日本に、勇気と希望を与えてくれた侍JAPANに感謝します。

最近忙しくてブログどころではなかったけど、どうしても書き込まずにはいられませんでした。