IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

あの感動を再び

嫁さんが以前から「マー君が見たい」と言っていたので、登板するのを確認してKスタに行きました。

予告先発って、こういう時は有難いね。

故障明けのマー君は、完投こそ出来なかったものの、見事5連勝。すごいね!

そして今日は、あのWBCの優勝トロフィーがKスタで展示されていたのです!

あのイチローが天高く掲げていた、アレですよ。

楽天からWBCの代表選手となった、マー君と岩隈のユニフォームも展示されてました。

WBC1

2ヶ月ほど前の、あの興奮が甦りました。

WBC2

あのトロフィーって、ティファニーだったんだね。初めて知ったよ。