IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

巨人vs楽天 交流戦

今年も、待ちに待った交流戦が始まりました。年に一度、我が巨人が仙台にやって来ます。今回は平日だったので、ちゃんと休みを取ってKスタに出かけました。

うちの奥さんはKスタで野球を見たことはあるけど、巨人戦は初めてでした。それでいきなり応援団が陣取る外野席↓↓↓はきつかったかな?やはりテレビで観戦するよりも、生で応援するのが快感です。

巨人応援団

今日はゴンザレスと永井が先発。共に調子がいいピッチャーでしたが… 熱いG党の思いが届いたのか、12-2で巨人が圧勝しました。 坂本が先頭打者ホームラン、不調のイ・スンヨプもホームランを2本打ったので僕は満足しましたが、奥さんはラミレスのパフォーマンスが見れなくて残念そうでした。でも、帰りに食べたジンギスカンが美味しかったのでご機嫌を取り戻しました。(笑)

今年は楽天も調子がいいだけに、今日のカードが日本シリーズで再現されたらいいな… と思います。