IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

相川七瀬ライブ

TBC夏まつり2009のイベントで、相川七瀬のライブがありました。他の若いアーティストのライブと比べて、オーディエンスの年齢層が若干高かったのは気のせいでしょうか。

とはいえ、ライブが始まると客席もヒートアップ。懐かしいヒット曲を連続で歌ってくれました。曲は覚えてる範囲で…

 ・Sweet Emotion

 ・夢見る少女じゃいられない

 ・BREAK OUT!

 ・恋心

 ・トラブルメイカ

 ・彼女と私の事情

 ・COSMIC LOVE

ってなところでしょうか。

途中で雨が強くなりましたが、知ってる曲が多かったので、ノリノリで楽しめました。拳を突き上げたりね。

織田哲郎と組んでいた頃はヒット曲を連発していましたが、また活躍してくれることを期待しています!