IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

谷村奈南ライブ

先程の相川七瀬ライブに続き、谷村奈南のライブがありました。相川七瀬の曲はよく知ってたから盛り上がれたけど、谷村奈南の曲は全く知らなかったので、大人しく(笑)見てました。

ナイスバディばかりに注目されがちな彼女ですが、歌とダンスは巧かったですよ。特に、高音の伸びが良かった。激しいダンスをしながら、吹き替え(口パク)無しでちゃんと歌っていたのにも感心しました。

もう少しキャッチーなメロディを持つ曲に巡り会えたら、もっと売れるんじゃないかな。更なる活躍に期待したいです。[emoji:v-411]