IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

やるじゃん、イーモバイル

外出先でもネットが出来る様に、イーモバイルのモデムを持っています。回線のスピードが速いのは利点ですが、通信エリアは都心部に限られています。私が住んでいる仙台は問題ないのですが、実家はエリア外で、帰省時はネットに繋げないでいました。

明日から旅行に出かけるので、旅先がイーモバイルのエリアに入っているか確認すると、ちゃんと入っていました。ついでに実家も調べてみると… おお、エリアに入っているじゃないか!この不況の中、きちんと設備投資をしている姿勢は素晴らしいと思います。他のキャリア並にエリアが広がるまで、頑張ってください。[emoji:v-356]