IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

長岡花火大会2009年

今年も長岡花火大会に行ってきました。今回は甥っ子と姪っ子も一緒です。いつもと同じ、花火を頭上で楽しめ、長岡を脱出しやすいポイントに陣取り、花火を堪能してきました。

今年は天地人ブームの影響もあるのか、花火の内容もパワーアップしていました。ただ、今回は自分達の方に風が吹き、煙が横に流れてくれませんでした。火の粉も降りかかってくるし、例年にない迫力(?)がありました。

そんな大変な状況の中で、比較的良く撮れた写真がこちら。

長岡花火大会2009年1

長岡花火大会2009年2

長岡花火大会2009年3