IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

楽天がCS第2ステージで敗退

パ・リーグのCS第2ステージは4-1(アドバンテージの1勝含む)で日本ハム日本シリーズへ進出を決め、楽天は敗退しました。ソフトバンクに快勝した第1ステージも含め考えると、ペナントレースの結果が順当に反映された形になりましたね。

これで楽天の今シーズンの試合は全て終了し、ノムさんラストゲームとなりました。試合後、札幌ドームで日ハムの選手も交えての胴上げは見ていて感慨深いものがありました。[emoji:v-409]

万年弱小球団と言われた楽天の今年の快進撃は、とても気持ちの良いものでした。来年は新体制でどこまで頑張ってくれるか・・・ 期待したいと思います。