IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年も、このブログをまったりと続けていきますので、生暖かく見守ってやって下さい。

昨年は特に目標を立てる事もなく過ごしてしまったのですが…

振り返ってみると、良い一年だったような気がします。

何が良かったかというと、

 ・D700Nikonデジイチ)とレンズを買い、趣味の写真撮影を再開した。

 ・合唱活動も再開、やっと引きこもりを脱却した。(笑)

 ・夫婦の絆が更に強くなった。

ってところですかね。(^_^;)

今年は目標を立てます。

 ・フォトリーディングをおさらいして、きちんと身に付ける。

 ・日商簿記1級を取得する。

 ・歴史を勉強し直す。

 ・英語を勉強する。

ここに公言した以上、頑張ります。

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m