IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

初売り

以前から新しいコートを欲しいと思っていましたが、仙台の店では欲しいモノが見つかりませんでした。ちょっといい物があっても、サイズが合わなかったりして悔しい思いもしましたが。

今年の正月は東京に行く用事があったので、デパートの初売りに出かけました。今まではISETAN MEN'S館によく行っていましたが、値段がお高めの品が多く、マルイメンズ館に狙いを定めました。すると、MORGAN HOMMEで格好いいコートを発見!他のブランドではあまり気に入ったモノはありませんでしたが、これは正直一目惚れ。速攻で買いました。[emoji:v-411]

気がつけば、MORGAN HOMMEの服はいくつか持ってます。前は郡山のマルイやFORUS仙台にあるショップで買ってたんだけど、今は全てなくなってしまいました。[emoji:v-399] これからは仙台で血眼になって服を探すより、東京で探した方が品揃えもいいなと実感しました。