IGARYUの 役にたつかもしれない備忘録

Apple、仕事、音楽、ライフハックなどのネタを中心に。あなたのお役に立てれば幸いです。

Snow Leopard を入れてみましたが…

Macの最新OSである Snow Leopard は、専ら「動作が速くなったと体感できる」と好評のようです。現在使っているLeopardの改良版ということで、互換性も問題ないと思い(込み)、早速インストールしました。すると…

ロジクールのマウスのドライバが動きません。

・Finale2009で文字化けが発生しました。

ということで、まだ仕事には使えない事が判明しました。仕方ないので元のLeopardに戻そうとすると… 何と、バックアップを取っていなかった事に気付きました。

ああ、Macを初期化してイチから再構築です。